幸、美羽

category - 日記
2017/ 08/ 18
                 

























排卵が遅れていて交配は来週になりました。

やっぱりね。
出血の感じもそーだけど、幸を見てたら まだだなって分かったから。

病院に隆ちんも付き添いで連れて行ったんだけど、道中日が差してきて後ろは暑いかなと思ってケージから出して助手席に。

そしたら座ったまんま爆睡してたから可笑しかったー(笑)

                         
                                  
        

がんばろっと

category - 日記
2017/ 08/ 18
                 

















1-空羽、隆
2-4-楓、空羽、隆

さーてと、今日から交配期間に突入だ。
恐らく週末あたり幸もピークになるだろうな。
部屋も分けないと。

色々気を付けないといけないので神経つかうけど、がんばろっと。

今日は昼から動物管理センターと病院。
週明けも忙しくなるので気合い入れないとな。
留守が増えるのでお急ぎの方はメールではなくお電話で、お願いします^ ^



                         
                                  
        

(⌒▽⌒)💕

category - 日記
2017/ 08/ 18
                 























1-ショコラ
夏休みでお姉ちゃんお兄ちゃんがいっぱい遊んでくれて嬉しいね〜^ ^

2-ホープ
弟ができて、新しいお家に引っ越してママのストーカーになってるって^ ^
優しいお兄ちゃんになるのは間違いないな^ ^

3-しおり
4-ゴン太
幼稚園のアイドルになってる姉弟♬
様子がブログで見れるので嬉しいです^ ^

5-空
成長を感じてもらえて、楽しく暮らせてる様子を聞かせてもらえて里母も幸せです(o^^o)

そして今日は18日。
ローズ、凪、ショコラ、生後8ヶ月おめでとう!(⌒▽⌒)
すっかり大きくなっちゃって、元気に育ってるのが嬉しいです💖ありがとうございます。
                         
                                  
        

記念写真/ルナと隆バトル

category - 日記
2017/ 08/ 17
                 


























                         
                                  
        

幸とルナ

category - 日記
2017/ 08/ 17