FC2ブログ

Article

                   
        

美羽ベビー

category - 未分類
2018/ 06/ 18
                 




心ん、キミがベビー達見てる姿は可笑しくなっちゃうよ。
だって、つぃ2ヶ月前のキミの姿だからね。
パピーがベビー達を見て何を感じてるのだろう。
知りたい(笑) 仲間ってわかってるのだろうか??
美羽ベビー達のお目目も、うっすら開いてきました(≧∇≦)💞可愛いー
うにょうにょしてたのがヨレヨレ這いながら歩く姿もたまらない。
毎日思うこと、昨日より成長してるなーって。
日々物凄いスピードで成長してるベビー達に、毎日感動を貰ってる。
命ってほんとスゴい。
と同時に救われなかった子達の事を、どうしても考えてしまって日に何度か凹む。
4頭の命は大きすぎて凹むとパワーが一気になくなって行くのが分かる。
だって、心んの兄妹4頭だったからね、その子達を全員失ったのと同じことだもん。
それぞれの犬生があったはずだと思うと……
そして毎日強く思う、二度と同じことは繰り返さない!と。
手をグーにして膝を叩きながら、自分に誓ってる。
また同じ状況になったら的確で早い判断をする!絶対にひとりも死なせない!と。
自分に強く言い聞かせて、自分に毎日誓ってる。
あれから、その繰り返しだ。
この子達が成長する姿に、救えなかった子達に すまない、すまない、と謝ってしまってる。
そのうち凹む回数も減って行くのだろうけど、犠牲になった子達への償いを母ちゃんは残された子達に費やすことで気持ちが少しづつ楽になって行くのも分かってる。
ブリード始めた時に覚悟はしたけど、ほんと精神的にもキツい仕事だ。
辛いことは、なかったことにできる頭だったらなー、どんなに楽だろう。
こーゆー記憶力だけはいい母ちゃん。
未だ、亡くした子達の顔が目に浮かぶ。
本来、私には、こーゆー仕事は向いてないのだろう。
妹達からも散々言われてきた、姉ちゃんは真面目すぎる、情が深すぎると。
だからブリーダーには向いてないと。
そもそも犬にお金を使いすぎるから、やっていけないよと。
やれやれ、えらく年の離れた妹達に言われたらおしまいだな😅
いーのよ、これが姉ちゃんの生き方なんだから。
体力と金力が持つまで続けるの。
あなた達は損しない、楽な生き方をしなさいね。
責任というのは、愛情がプラスされるとね、いくらでも自分を犠牲にしてしまうからね(笑)
関連記事