FC2ブログ

Article

                   
        

血統書

category - 未分類
2018/ 06/ 18
                 

5日前に届いたトレーニングチャンピオンの称号が付いた隆と空羽の新しい血統書(^^)
これが届くと実感する。
頑張ったなーって。
今休んでるので懐かしくも思うけど、つぃこないだの事なんだよなー。。。
秋になったら隆ちん、さっさとグランドトレーニングチャンピオン完成させたいなー。
そしてショーチャンピオンも完成させなきゃ。
メジャーポイントは沢山取ってるので気が楽。
あと19ポイントだ。
空羽はメジャーポイントはとってなくて、現在29ポイント、あと31ポイントでグランドトレーニングチャンピオン完成だけど、秋から凪が里帰りで交配るので、訓練できるかなーってところ。
我が家は訓練所に通ってる訳でもなく、先生がいる訳でもないので全て母ちゃん次第なのだ。
忙しいと訓練はピタリと休むから。
優先順位を明確にして、無理しないようにしなくちゃね。
美羽はショーチャンピオンで、トレーニングチャンピオン完成まで15ポイント、まだまだじゃん。気が重い(^_^;
凌はショーチャンピオン、グランドトレーニングチャンピオン、オビディエンスチャンピオンを若い頃に完成させてる。
幸はグランドトレーニングチャンピオン、オビディエンスチャンピオン、そしてブリードは去年引退し、今年9歳で去勢した。
時代の流れを感じる。
一世代の子達の活躍がひと段落し、次の世代へと続き、素晴らしいものが引き継がれる。
犬つくりに終わりはないね。
犬が変われば、またゼロからだ。
世話だけで追われる日々の時期もあるけど、自分に出来ることは自分の手で、この先も続けて行けるといいな。
愛おしい子供達のために♥️
関連記事