FC2ブログ

Article

                   
        

困っちゃう

category - 携帯から
2012/ 02/ 03
                 




「どうしよ~ 子供達が可愛すぎて困っちゃうぅ~」ってタカに言うと「はいはい」と言われ、
親に言うと「人間の子はもっと可愛いんだから、自分の子を産め」と言われ、
友人に言うと、全く相手にされない(笑)

私って変な人なんかも。

でも、本当にそーなんだもん、可愛すぎるんだもん。
普段忙しく働いてる時は余裕がないから、そんなこと思わないんだけど、
今日みたいに休みでゆっくり過ごせると、可愛くてたまらなく可愛くて困っちゃって。
んで、失うのが怖くなって、、、

優コリンが年を重ねるごとに、怖さも増すからか 毛深い子が増える(笑)
その子はその子だけだから、失った時の辛さは変わらないのにね~。

分かってるのに止められない。
これが中毒か~(笑)<ゴル中毒。

優のお父さん、正は10歳半で亡くなった。
今年6月で10歳になる優コリン、あっとの間に正が亡くなった頃の年齢になっちゃう。

あ~~~怖いっ

優コリンには特別お金をかけてる。
ざっと計算すると1日の食費は1000円くらい(サプリやら薬やら)
たぶん、優コリンにかかる費用で、健康な子なら5頭飼える計算(笑)

それでも長生きして欲しい、頑張って働くから。
たぶん、心のどこかで正やリーサのぶんまで生かさないとって気持ちもあるんだろうな。
特にリーサは6歳前に亡くなったから。

お金の使い方、親に言うとバカって言われるだけだけど。
体に良いものは自分が飲めって言われるだけだけど、
人の大切なものって、守りたいものって、みんな価値観が違うんだから、バカはないよな~(笑)

でも、幸と秀が健康体でいてくれるからってのもあるかもね。
やっぱみんなにみんな、優コリンみたいにお金はかけられないもの。
それこそ自分で首を絞めて破産だわ。


こないだ地元であった訓練競技会の動画。
脚側行進の往路での問題と、最後の課目で大失敗だったけど、
思い出だから残しておこうと思い、思い切ってアップ!
年をとると結果が悪くても良い思い出として大切にしたくなりますね。




評価の結果は動画の方で綴ってます。


たまみさ~ん、幸たんのオビ動画は もう少し待っててね(^_^;)
あれは公開でアップできないから~(笑)
関連記事