FC2ブログ

Article

                   
        

生きてます\(^_^)/

category - 携帯から
2010/ 06/ 19
                 



すみません~!!

ブログで愚痴ってしまったもんだから、余計なご心配をおかけしちゃいました(^_^;)


お気遣い下さり どうもありがとうございましたm(_ _)m



今週はホント-に忙しくて、バタバタと日々が過ぎてしまいました。

何とか土曜日までこぎ着け、無事に今週を乗り越えたことの安心と開放感で気分はルンルン気分です


ホッとしたと同時に色々書きたい事がたまりまくっているのに気付いた次第です(笑)


明日はいよいよ幸たんの競技会デビュー。

今日の昼に仕事を終わらせ、滋賀の兄のところへ出発します。


今回の腰はギックリではなく骨盤の歪みからくるものでした。

どうりで注射も効かなかった訳です。

アレルギー検査の結果も(T_T)でした。
7月いっぱいは河原も控えなきゃヤバいそうです。



骨盤の歪みは腰は曲がるけど、歩行が困難で中腰状態の維持が痛くて(>_<)
足の長さの違いもあり普段の歩幅では歩けい状態でした。

開いた骨盤のせいでお腹もこっぽり、便秘も酷くなるし肩や首も痛くて…


だから幸たんとの脚側行進の練習もできなかったよぅ(T_T)

本番競技会では何としても動きたい!!
ってな訳で昨日骨盤調整に行って来ました。

少しでもズレが戻るとウソみたいに歩けるようになります。
後はガッツリ専用ゴムで骨盤を閉め、ズレないようにして競技会に挑もうと思います。

数日前に書いた幸たんの崩れた訓練。
形にはめた訓練内容をしたせいで、2週間で見事にボロボロになりましたが、その後形にはめずに単品単品で工夫してやったら戻りました。


さすが若いだけある!って関心しております。
吸収能力抜群の時期なんだって事、心底実感しております。

賢すぎて母の方がついていけなくなるかも、、、
と妙な焦りさえ感じました。


このまま本番までもっていけるといいな~…

後は母次第。
主導手減点を最低限におさえられるようにしないとです。

重要な脚側行進の練習ができないのが悔しかったですが、イメージトレーニングだけは負けじと寝る前にしっかりやっていました。


思うように練習できなかったのは残念だったけど、忙しい中体調は最悪で骨盤は最悪で、そんな中でも何とか今日まで来れた事への喜びでいっぱいです。

こんな思いをしたからか、今は明日の不安よりも楽しみが上回っております。


体は厳しくても気分だけは楽しめそうです('-^*)
関連記事