FC2ブログ

Article

                   
        

秀たん初ヒート!

category - 日記
2012/ 01/ 20
                 


1ヶ月くらい前からお尻に丸みが出てきた秀たん。
タカに「秀のお尻が女の子っぽくなってきたから、そろそろ生理(発情)が来るかも」って言ってたの。

案の定! 話をし始めて2週間くらいで、幸の様子に変化が。

1/12 幸が陰部を嗅ぐ回数が増え、舐めたり、乗ったり、鼻をならしたりするように。
1/15 朝、トイレシートに出血交じりのシッコが少し。
1/16 朝、シッコの後にティッシュで拭いたら、ほんのり赤かった。
1/17 昼前、ティッシュで拭いたら出血を明らかに確認できた。
1/18 時々ポタポタと床に血がついてる(パンツはかせる)



優コリンのお古パンツ3枚、保管しておいて良かった~(^。^)



お里のママにも報告。



幸はまだご飯が食べられるから大丈夫。
匂いのピークは恐らく日曜日あたりくらいから、、、と予測。

あ~ぁ、なんてこった!来週末は競技会なのにぃ~(T_T)
幸たん ご飯は食べてくれても頭は完全にボケてる。
訓練の練習すると よ~く分かるんだよね。
悲しいくらいに反応が鈍くなるから(__)

こんな状態だと練習したくない、私も辛いし、、、
秀たん、ピークに入る前に預けよう、、、
じゃなきゃ幸は平気で3、4日食べなくなるから。




未だペンギンさんをチュパチュパしちゃって、ぜんぜん子供っぽいのに、
女の子になったんだな~・・・

我が子を訓練所に預けるのは初めて。
ちょっと不安・・・・・・・秀たん寂しすぎて変になっちゃわないかな~、、、
吠え癖とかついちゃわないかな~、、、

ってか、私が大丈夫だろうか、、、寂しさに負けそう(^_^;)

っとその前に秀を先生に会わせて少し慣れさせないと。
いきなりじゃ、あまりに可愛そうだから 今週末預ける前日に行っておこう。



初ヒートのお祝いは鹿肉三昧で、秀たんはルンルンのウホウホでした(*^。^*)
関連記事