fc2ブログ

Post

        

生後4日目

category - 日記
2018/ 04/ 04
                 










第一子が誕生してから、もう少しで70時間経つ。

たった70時間で、こんなに大きくなる!?ってくらい成長が早い。

あれ、私忘れちゃってるのかなー。
このスピード。
1年3ヶ月ぶりのベビーだからかな。

みんなお腹パンパンでヒョウタンみないな体型。
お腹が満たされててシッコもウンコもよく出るから、よく眠ってくれる。

凌ママと離して少し仮眠とろうとするんだけど、凌ママはベビー達が側にいても直接肌に触れていないとピーピー言う。

でもねぇ、圧死とか怖いから一緒にしてる時は母ちゃん眠れないのよ。

昨夜は徹夜3日目とあって、さすがにコトンと眠ってしまい、凌に起こされた。
ハッとしてベビーを数えると、緑くんがいない!

緑くん、ひとりでコタツ布団の下に潜って寝てました。
大物になりそうな予感(笑)


関連記事