FC2ブログ

Article

                   
        

ビスケット終了

category - 携帯から
2012/ 01/ 10
                 

ビスケット在庫6袋になりましたので、9日発送を終了させて頂きました。

沢山のご注文どうもありがとうございましたm(_ _)m



我が家の場合は3頭いるのでケチって1枚を半分にし、更にその半分をご褒美に使ってます。

どんだけケチーの!って子供達は思ってるかな(^_^;)

ま、ワンコは量より回数あげる方が満足度が上がるからヨシとしよう。


グルメな幸たんもお気に入りなので、フードを少し残した時なんか砕いてパラパラかけてあげると見事に完食です。


カロリー消費が早い幸にだけしかしない食べさせ方です(^_^;)

ご飯を食べるスピードは秀たんが1番早い。
2番は言わずとも優コリンで、幸は秀たんの3倍かかる。


食べ方もそれぞれで、一応味を確かめてる派の優と、丸呑み派の秀。

タカが誰が1番味が分かる子か?って、試しにレモンの輪切りをポイッとあげてみた事があったの。

そしたら優コリンは噛んだ後すぐに「マズイ!」って顔してペッて出し、秀たんは平気な顔してバクって食べたの!\(☆o☆)/


信じられなかったタカは更に大きめのスライスをあげてみると、秀たんったらしっかり噛んでまで食べたから大笑いだった(笑)

ワンコってすっぱいのは苦手のはず…

幸なんて食べる前に「なにこれ?」ってじっくり見て嗅いで確認し、「こんなもんいらん!」って顔して口をそむけたのに。
しかも何度口に押し当てても絶対に口を開かなかったよ(幸が1番正しい)


なにこの差は?ってウケた(笑)

だからビスケットの試食は幸たんが1番確かなの。
ちゃんと自分好みも選んでくれるしね。

ビスケット試食担当の幸が喜んだり、まだある?ってな顔をしたら合格ということにしてます(笑)


なので皆様にお届けしたビスケットは全て幸が合格をくれた味ですのでo(^-^)o



皆さまの愛犬ちゃん達も病気せず、元気いっぱいに過ごせる1年になりますように…


健康は幸せカテゴリーのNO1ですものねo(^-^)o

関連記事