FC2ブログ

Article

                   
        

美羽、空羽、スメア検査

category - 日記
2018/ 03/ 23
                 




























予想的中‪‪💦‬

美羽が12日に出血、空羽が17日に出血

なのに空羽の方が早く排卵が来ることが今日の検査で明らかになった。

やっぱりか、、、

なのに幸は美羽の方に反応が強い。
好みがあるらしい。

美羽、前回の排卵が1週間以上遅れたので、今回もしかして空羽と重なる?と、母ちゃんは予想&計算メモしていた。

お相手はどちらも隆なので、重なると非常に難しい交配になる(˃̶᷄︿๏)
しかも凌の出産と重なりそうなので、どうなることやら‪‪💦‬と母ちゃん既に脳みそ疲れ気味。

ひとまず、この週末は交配なしが決まったので競技会に行ってこい、ということなのだろう。

美羽の排卵が当たり前に来ていたら、ちょうど土曜日が出血から13日目なので、通常だったら交配日なので行けなかったはずなので。

これってラッキーなのか?アンラッキーなのか?

検査と交配が出産と重なるのも厳しいんだけど、良いように考えないと乗り越えられないな。

こればかりは なるようになるとは考えず、きちんと管理して1日1日、ひとつひとつのことを達成させなければ!

とりあえず優先順位は新しい命の誕生。
病院に行かないといけない日は必ず誰かに留守番してもらわなくちゃ、留守番している凌にもしもの事があったら後悔しきれないや。

協力してくれる両親に感謝🙏
近くの病院で働いてくれている妹にも感謝。

そのぶん、私も頑張らないと!

てな訳で帰ったら明日の準備して、夜中1時半ごろに大阪に向かいます。
ほんと練習不足で自信なんて これっぽっちも作れてないけど、今の状態では、そんなこと言ってられない、行かせてもらえるだけでも十分有難いことだから。

今、母ちゃんは発情中の女子達に振り回されてる。
なので嫌な汗かくことも分かってる、けど将来振り返った時には笑える思い出になる。
そうなるのを知ってるから女子達も連れて行きます。
ポイント取得が順調だった隆ちんも、今回ばかりはどうなるか分からない。
匂い嗅ぎもマーキングも一気に増えてるし、本能も目覚めていってるのが分かるので、このまま1日1日の変化で行くと どうなるんだろう?と、考えると恐ろしいけど、向き合う事から逃げずにチャレンジしてみよう。

試練だな。
重なる時は重なるので、また しんどい時が来たかって感じだけど、乗り越えられない試練なんてないので強い気持ちを保てるようプラス思考で行こう!

さ、今日は天気良いので帰る前に川原に寄って練習しておくぞー!








関連記事