FC2ブログ

Article

                   
        

あれよあれよと金曜日

category - 日記
2018/ 03/ 23
                 



































写真、空羽

前回の競技会から毎日忙しくて、あれよあれよと2週間💦‬

今週半分雨だったので部屋の掃除と子供達の手入れに費やし、子供達の体は運動不足になってた。

昨日、母ちゃんのオペ前に広場へ寄って、効率よく運動させるため、美羽、空羽、隆をひとりづつ出してボールレトリーブ。

ここは駐車料金が60分は無料。
3ワンなので余裕だなって思ってた。

そしたら水を積むの忘れてて、その都度 子供達に水を飲ませに行ってたら、予想以上に時間がかかってしまい、駐車場を出る時61分に‪‪💦‬

なんと悲しいことに1分差で駐車料金を払う羽目に(T^T)

なんか、とっても損した気分に。

水代だと思うようにしたら気持ち紛れたけど、こーゆーのって悔しいよね~(笑)

さて、今日もこれから病院だ。
母ちゃんのアレルギーの薬貰いにって、美羽と空羽のスメア検査に行って、秀のところにフードとおやつを届ける。

4時までには帰らないと、凌ちんのご飯2食目が遅れすぎちゃう。
彼女は今3食なので計算して出かけてます。

明日の競技会は今日の検査次第なので、何ひとつ用意してないけど、多分私のことだから行くんだろうな(笑)
留守番はお父ちゃまがしてくれるって連絡あったし。

しかし、頭が忙しくて未だ競技会モードに切り替えられないでいる。

こんなんで大丈夫か??と今自分自身に問いかけてみた。
まるで他人事だな。
今月は競技会が多かったから、ちょっくら岩盤浴に行ってくる~って感覚なのだろうか。
自分でも よく分からない。
ダメだな、こりゃ(笑)

でも行けたら隆だけでもポイントとって帰らないと!
運転してくれるタカや、留守番してくれる父ちゃまに申し訳ないや。

頑張れ、自分!!
関連記事