fc2ブログ

Post

        

出発🎵

category - 日記
2018/ 03/ 10
                 







































4時15分 出発

タカに今、念の為に場所分かるん?って聞いたら「分からん」って‪‪。

おぃ!‪‪💦‬ 冗談でしょ?

だって昨日寝る時に何時間かかる?って聞いたら、3時間って言うから、それなら3時20分に起きれば4時ごろ出れるね、間に合うねって念押して聞いたのに。

事前に調べてなかったのか。
あの自信満々の3時間発言は、どこからきた発言?💧

SAで止めてナビ検索、はぃここで10分のロス
到着予定時間7時50分だとさ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
我が家は3頭のトイレ出しにも時間かかるのに。
それに絶対に誰か1番~3番以内に入ってるはずなのに。

ま、いーや。
幸たんが物凄く反応しとるから、発情で出した方がええのかなーって、受付で聞いてみようと思ってたから。
ふたりともイイ匂い出てるんだろうな。
隆でさえ乗ってるし💧

あーぁ休憩なしノンストップだな。

蛍母さんがいてくれて良かった!
受付頼みますm(__)m


関連記事