FC2ブログ

Article

                   
        

危ねぇ‪‪💦‬

category - 日記
2018/ 03/ 05
                 


この時点で手に持ってたカードはT.CH.P.カード2枚だった。
服従スペシャルでとったカードは、少し濃い青色でM.T.CH.P.のはずなのに、母ちゃん全く気付かず。
帰り際タカに「無くしたらいけんけファイルに入れといて」ってカード渡したの。
そしたら「ねぇこれメジャーカードじゃないけど」って。
ビックリポン!(꒪ȏ꒪)
タカ~ 気付いてくれてほんまにほんまに ありがとう!!!
珍しくタカが受付に走ってくれた。
メジャーカードが出たの 大会で隆ちんのみだったらしくて、てっきり間違えたと。
ヒャーーー 危ねぇ危ねぇ、帰るところだった。
タカに渡して正解だった。
でも高知、ここ好きになった。
車からリンク丸見えだし、あまり歩かなくても様子見に行けるし、出陳数が少ない大会って テーブル出すのも遠慮しなくていいし、我が家午後から出陳が3頭もいたのに気持ち的にせかせかしなくて済んだので有難かった。
座ってゆっくりできたので時間が経つのも早かった。
コーヒー何杯飲んだだろう(笑)
ケーキも美味しくて頂けて(蛍母さん、いつも ありがとうm(__)m) 寛げる時間が過ごせた。
大きな大会になるとポイント数は大きいけど、それなりの不憫さがある。
私は人が少ない大会の方が性にあってるらしい。
むかーし、1度だけ若かった幸と東京の本部に出たことあるけど、車の駐車スペースと歩道の狭さ、リンク同士の狭さに息が詰まったもんなー。
懐かしいなぁ。。。
あれから7年経つのかー、こわっ
関連記事