FC2ブログ

Article

                   
        

美羽 結果

category - 日記
2018/ 02/ 25
                 
















まさか‪‪💦‬まさかのチャンピオン(꒪ȏ꒪)

美羽がG2で とるなんて、これっぽっちも思ってなかったので、タカから聞いた時「うっそ~ん!またご冗談を~」なんて笑って言っていた。

点数見に行くと「ほんまじゃ!」(꒪ȏ꒪)

たまげた!の一言。
目をまん丸にして車に戻ったがな‪‪💦‬

と言うのもG2は2頭しかいなくて(笑)
もう1頭はCDX持ってる県外のベテラン犬シェパだったので、完全に狙いに来てるって分かったから、その子と点数差が相当でるだろうなと覚悟してたの。

ほんとっ やってみないと分からないもんだ。

男の子だったから もしかしたら玉アリだったのかも知れないなーと想像した。
交配経験でもしてたら発情したのかもと。
そうなると普段どんなに出来る子でも一気に崩れる可能性あるから。
玉アリの難しさは痛いほど分かるので、もしそーだったとしたらガックリされてるだろうなと。

わざわざ遠くまで来て。
帰り道、辛いだろうな、なんて想像したら はしゃげなかった。

私も経験したことがあるから分かるんだ。


美羽96.2点でガウンゲットできたのは、これこそ運。
今年は交配が上手く行きそうな予感してきた。
単純な考えだけど。

美羽2年以上寝かせてた運が開いたのか??

いやぁぁぁ、競技内容は母ちゃん的に⤵︎ ︎だったので、今の時点では大きなことは望めない。

初詣の時に3月までにトレチャン完成させる!という目標をもったんだけど。
その為に頑張ってるんだけど。

ここ最近の美羽の変化は予想外だったので、正直というか冷静に考えても厳しいのは確かだ。

でも自信なくても やるしかない。

おし、後1ヶ月ちょいだ!
もうひと踏ん張り頑張る!!

来週はJKC高知だ。
今を楽しもう!!!




関連記事