FC2ブログ

Article

                   
        

category - 日記
2018/ 02/ 07
                 


今朝も雪!
昼前には溶け、夕方うっすら積もり始め、朝になると積もってる、が続く日々。
ある程度積もってないと朝一も外に出せない。
子供達を湯で洗えない我が家なので、ドロドロになるとお手上げ。
それじゃなくても2ヶ月シャンプーできてないので、これ以上臭くなる、いゃ(笑) 汚れるのは勘弁なのです。
一緒にコタツでゴロゴロする室内犬なのでね。
あーぁ、再来週また競技会なんだけどなー。
練習したいよーーー!
次こそはポイントに達したい!!!
取るで~!!の気持ちだけある。
あとは練習するだけ(笑)
競技会動画が見たいと言われLINEで送った。
5分で切れるもんだから訳が分からなくなった。
3頭5回分の競技動画
動画送ってる最中で止まるのがあったり、送れないのもあったりで、誰の何の動画なのか更に訳が分からなくなりイライラMAX!
えーーーい、面倒だ!
という訳でYouTubeに全頭のをアップした。
カットするのも面倒だったので全部ノーカット。
タカからは「訓練動画は誰が見るか分からないからパスワード制にすれば」と言われ続けてる。
顔が出るから?と聞くと、違うって。
違うんかぃ(笑)
タカが気にしてるのはそこじゃないらしい。
パスワード制にしたら、いちいちパスワード伝えないといけない、それも面倒だったので、いいやって今回もブログに貼った。
タカ 今ごろ会社で面白くない顔してるだろうな(笑)
パスワード制に するなら どうぞ、勝手にやって下さい。
母ちゃん得意の丸投げ(笑)
(もし途中で限定公開になったら彼の仕業ですので~、苦情はタカ宛でお願いしますね 笑))
今回の競技はミス多しで、ポイントも達してないのが多かったから、全頭のノーカットではアップしたくなかったんだけどなー。
いいところだけ見せないと、こんなもんかと思われるでしょ(笑)
でも、これが現実なのよー。
練習のようには行かんのが本番の怖いところ。
母ちゃんは若者達を本番でも引っ張って行けるようにとヒーヒーなのです‪‪💦‬
そんなヒーヒーの姿はカッコ悪いので、自分的には笑える時もある(笑)
若者達の成長過程。
失敗が恥ずかしいとは思わない。
母ちゃんがカッコ悪く見えても、時間が経つと全部お宝映像になる。
失敗なんて そっちのけで、この頃はまだ若かったなーって。
自分も愛犬もね。。。(^-^)
関連記事