FC2ブログ

Article

                   
        

チャレンジ

category - 日記
2018/ 01/ 09
                 

























地元での競技会案内が届き、チャレンジ精神がメラメラ湧いてきて、えーぃ!スペシャルもだしちゃえ!と勢いだけで申し込み書を書いた。

隆ちんは これから行進中の立てと、遠隔伏せから座れ、遠隔立てから伏せを教える。
競技会2回目でスペシャルにチャレンジ。
無謀だなと、申し込み書きながら笑ってる母ちゃん(笑)ウケる

空羽もこれから遠隔作業をふたつ教える。

間に合うかは やってみんと分からんから、とりあえず明日申し込みを出そう。
それで腹が決まる(笑)

練習でできても本番で失敗する事なんて、生き物なので よくある よくある。

失敗を恐れていたら何もチャレンジできんしね。
母ちゃんだって、いつまでも動けるとは限らんから、出れるうちにチャレンジだ。

おぃおぃって、母ちゃんが笑われるのは構わんしね(笑)

おし、3週間以上あるぞ!
新しい科目も頑張るぞ~*\(^o^)/*

あーした天気に なーれ!!!


関連記事