FC2ブログ

Article

                   
        

category - 日記
2017/ 11/ 15
                 


























隆ちん食後は秀、美羽、楓、と離しておかないと遊んでバタバタするからね、幸たん空羽といなさい。

今空羽に飛びかかると母ちゃんに叱られるので、ジワジワ攻める隆ちん。

相手にされない様子を動画に撮ろうと思ったら「写真撮るの?」ってカメラ目線。

ええから!
気にせんといてくれ、自然な様子が撮りたかったのにー

よくあるパターン。
カメラ向けると意識するから自然な様子がなかなか撮れないの。

「ボクちんが主役!」と言わんばかりに目の前に来る隆ちん。

はい、はい、、、

幸たんの服がピッタリになってたのは驚いた、ハーフチョーカーはゴッくんの。
下は ほとんどお下がりになるのは人間の子も同じだね。

母ちゃん的には先代の子達のものを身につけることで、この子を守ってくれてるような気がしてね。

空羽は今大事な時期なので優コリンの服を着せてる。
お腹の赤ちゃんを守ってねって。

タカが幸、美羽、空羽をシャンプーしてくれたから毛がチュルチュルで気持ちいい。
シルクみたいな手触り。
どんだけ汚れてたのか分かった、全然違うーーー

幸たんの健康診断書と結果が届いた。
甲状腺の数値も血液検査も大丈夫だった。
ただコレストロールと中性脂肪が少し高めだったので、食事を完全にシニア向けにしていこう。
若者達にあげるオヤツや肉など控えていかないといけない年齢にきたんだな。

美羽も異常なし。
ただPHが少し高めなので、水をしっかり飲ませてシッコ我慢させないようにしないとね。

来年は水道ひこうと思う。
どうもここへ引っ越してきて、みんなPHが少し上がったので井戸水が原因なのかなと。
途中で気付いて軟水飲ませてたんだけどなぁ、、、



関連記事