FC2ブログ

Article

                   
        

美羽と空羽

category - 日記
2017/ 10/ 25
                 










隆ちんの次は美羽。

週末、競技会にエントリーしてるので さすがにヤバイと感じて練習した。
脚側と行進中の作業を10分ほどした後、ボールレトリーブを交えて座る、伏せる、立つをランダムに取り入れて10分。

久しぶりにイキイキ楽しく練習できた~🎶

しかし強制は全く入れてないので義務感はないに等しい。
だから本番で美羽が どのくらい出来るのかは全く予想がつかない。
博打みたいなドキドキを楽しむ予定(笑)

みーちゃんはオヤツなしで、どこまで母ちゃんに こたえてくれるのかなー?(笑)のレベルなので出来たらラッキー!そして てんしゃーい!って褒めまくり。

取り敢えず集中しててくれなきゃ1声符で動かすのは無理なので、こっちを見る!は教えてる。

訓練教えて間もない子を、あの独特な環境で気を引くのは至難の業。
母ちゃん頑張るじょー💪


そして最後は空羽。
まだ受胎確認してないため、思いっきり走らせたくないので 待てかけてボール隠して探せーのゲームを20分。

尻尾ブンブン回転させながら一生懸命鼻を使って探すので、運動量はたいしたことないが意外と本能は満たされる作業。

見つけたらニッコニコで「どーだー!」って自信満々に持ってくる。
凄いねー!凄いねー!!って気持ちをアゲアゲにして、また待てかけて母ちゃんはボールを隠す。

ボールレトリーブ命の空羽、ウズウズしながらも待てを守ってた。
待てなんて さほど教えてないのに えりゃーい!
この子、しっかり意味が分かってるんだと実感した。

おし、これなら選択科目で居座いけるな。
空羽は いつ出せるかねー。
ダンベル持来もやってみたいな。

てか、CD2の選択科目 5科目くらいにしてくれれば色々試せて楽しいかも。

出したことないから次は空羽を2に出してみたいな。

やりたい気持ちだけ先走ってる母ちゃん。
いつも自信は二の次だなーってタカに言われる(笑)

でもいいじゃないー、でれるうちに経験できることが大事だもん🎶

特に交配する女の子は、でれる時なんて限られてるもんね。

そう言うとタカは黙る(笑)

関連記事