FC2ブログ

Article

                   
        

=?cp932?B?gvGBYIFggWA=?=

category - 日記
2017/ 09/ 26
                 




















美羽、受胎してると思うって、前に感じたままに書いたけど ここ最近不安になってきた。

というのも動きたがるようになって来てるの💧

何だかイヤーな事を考えてしまってます💧

明日は空羽の1回目のスメア検査に行こうと、そのついでに美羽も診てもらおうと思ったけど美羽は土曜日にします。
そして空羽は今日行って来ようかと。

というのも秀たん、昨日避妊手術のついでに乳首付近にあった小さなシコリの切除もお願いしてて、そこの出血が止まらず今日再度開くことになり まだ病院にいるの。

何だかじっとしていられなくてね。
病院にいるうちに明日の用事を今日済ませておいた方がいいような気がして。

明日、留守番してる時に何かあったらとか考えると、とてもじゃないけど母ちゃん事故りそうだし。

内蔵じゃないから心配してなかったんだけど、思いのほかシコリ回りの血管が太かったのかも、、、

一応、細胞検査に出してもらった。
全く不安じゃなかったのに出血が止まらないってなると急に不安が襲って来て、、、

前日まで元気に走り回っていたのに、私がお願いしたばっかりに・・・
でも将来のことを考えると、できるだけ若くシコリも大きくなる前に取って置いた方が本犬の負担が少ないと思って、、、

良かれと思って、、、だから仕方ない。

子宮摘出と歯石取りはすんで、ついでにってお願いした事が1番大変になるとは(><)

あーーーなんだか怖い。




関連記事