Article

                   
        

凌ちん 動画

category - 日記
2017/ 07/ 28
                 
IMG_9402.jpg
IMG_9397.jpg
IMG_9394.jpg
FullSizeRender (1)
IMG_9399.jpg




2017.7.26
去年の10月中旬に交配してから出産、育児、ショーチャンピオン完成と、波乱な犬生を送った凌ちん。

訓練は9ヶ月やってなかった。

あまりに久々だったので覚えてるんだろうか?を考えると怖くなったけど・・・覚えてた\(^o^)/
偉いよな〜、ほんとーに。
ショーでは全く違う動きしてたのに。
1度覚えた事は頭にしっかり入ってるんだな〜って、少しホッとした。
直したくなる動きは盛りだくさんだけど、凌ちんだから もー いっかーって。

蛍母さんから貰った大きなダンベルを初めて咥えさせてみた、全く気にしないのが凌らしかった。
咥えたまま8の字も 今までやったこと1度もなかったけど、思いつきでやってみたら あっさりやった。

凌ちんって、初めてやる事でも すんなりやってしまう所が これまでも いくつかあった。
言葉が分かってるのか、言ったことを直ぐに理解する。
過去を振り返ってみると、凌ちんと訓練した記憶は幸の時と比べて非常に少ない。
ほんと素直で知能が高いんだろうな~。

昨夜はシャンプーした。
暑いのでお腹の毛もバリカンで剃って、後ろ足の飾り気も短くした。
秀たんがダイエットのため里帰りしてるので、かわりに先にダイエット成功した凌ちんが妹宅へ行くことになった。
ゆなが夏休みなので沢山遊んでもらえるね!
いっぱい連れ回してもらってリフレッシュしといで~(^o^)
ここにいたら なかなか外の世界には連れ出してやれないからね。

関連記事