fc2ブログ

Post

        

美羽 「ダンベル持来」 進歩動画

category - 日記
2017/ 07/ 22
                 
美羽にとってダンベルは ただの木のおもちゃだった。
だからパピーに教える時のようにダンベルは大事なものなんだよ、咥える部分は真ん中よってところから教えた。

何度教えても端っこを咥えてブンブン振り回したり、飛ばしたりしてた。
カミカミ カミカミも酷くて、咥えたまま維持させるには手を添えないとできなかった。

教えて1週間くらいは あまりの癖の強さに、こちらの要望が通じるのに時間かかるのかな~って思ってた。
それが一昨日あたりから変わってきた、意外に早く伝わったので驚いた。

通じると嬉し~ね~(^^♪
大人になって来た子なので特に嬉しい。




4日前の様子↓
関連記事