やっと車を手配してもらった。

不人気カラーでいいから、とにかく安くて子供達みんな乗せられて、後ろのエアコンがきくやつ。

ただそれだけ!

それだけ伝えて探してもらった車。
とにかく安い車(笑)

おし、日曜日は犬車仕様にしなくちゃね!
1日がかりになりそうだな。

これで隆ちん以外の子達も安心して乗せられるわ。
エアコンがガンガンきくので、もぅそれだけで十分。

帰りは助手席に隆ちんをチョコンと乗せて帰った。
初めてだね〜、助手席。
ケージじゃないから不安かな?と思ったけど、そうでもなさそうだった。

途中スーパー寄ったけどうんともすんとも言わず、助手席に座ったまま良い子に待ってた。

帰るまで1時間半、超良い子に乗っててくれた。

なんか、隆ちんって 1頭飼いだと マイペースで おっとりな面が目立つ。
大人しすぎるので逆に心配になっちゃう。

でも、帰ったら 大人達相手に遊びまくるので、それ見てホッ。

パピーは こーでなくっちゃ!
大人し過ぎると怖いもんねー。



関連記事