Article

                   
        

凌ちん帰宅

category - 日記
2017/ 07/ 09
                 





凌ちんが帰って来ました!

たくさんのお土産見て、ようやっと「本当にチャンピオン完成したんだ」という実感が、、、

この子、どんなに頑張ったんだろう。

この手で取り上げてから、ずっと私の側で暮らしてきた。
離れて暮らしたこともなく、他所へ預けられた経験もない。
改めて考えるとウルウル、、、

「頑張ったね、よー頑張ったね、偉かったね、、、会いたかったよーーー!!!」

これ以外の言葉が出んかった。

ギューーー
ブチュブチューーー
グリグリーーー

今夜は一緒に寝る!!!
ずーーーっと抱きしめておきたい。
母ちゃんは1日たりとも凌ちんを忘れた日はない。
離れてた時間なんて直ぐに取り戻せる。
母ちゃんと凌ちんの関係はかたい。


すみません、メールのお返事 明日しますm(__)m



関連記事