Article

                   
        

どうなることやら💦

category - 日記
2017/ 07/ 09
                 










今回の交配はこちらの幸&美羽、初の組み合わせ。
まだ出血はなし。
早くこないかなー。

そして凌ちん只今 発情中💦
幸のことを思えば無駄な体力使わせたくないから、発情終わってから迎えに行った方がいいと思ったんだけど、どんどん暑くなるから凌ちんの体も心配で。

ピークは我が家で迎えると思うから母ちゃんも神経つかうなー。
凌ちん帰ってくるまでに部屋を仕切らないと!

幸の体力、美羽に使ってもらわなくちゃだから幸たんと秀たんテェンジしてもらおうかな。

凌ちんにも しっかり休んでもらって、夏バテしないよう過ごしてもらわないとね。

さーて、掃除するか!
部屋も仕切って交配、お産に備えて部屋も戻さなきゃね。

頑張ろっと💪



関連記事