fc2ブログ

Post

        

幸たんのつまんない顔

category - 携帯から
2011/ 11/ 02
                 




ペンギンさんをチュパチュパ中の秀に「遊ぼ~や~」とチョッカイを出す幸兄。


ペンギンさんを取り上げてはポイっ、取り上げてはポイっとして、秀は幸兄を無視してペンギンさんを拾ってチュパチュパ、拾ってはチュパチュパ、、、


「あたちの事はほっといてよ!今チュパチュパしたいんだから!」ってな感じ(笑)


「えーじゃんかっ!」の、しつこい幸兄に、秀は とーとー「いいもん!あたち骨ガジガジするもん」って。


幸は「ノリわるぅ~つまらん!」ってな顔(笑)


幸はノリのいい子だけど、秀はどうも気分屋のようです。

自分か遊びたい時は、いつも幸兄が相手してくれるのにね~。

寝てても起きて相手をしてあげる幸兄、優コリンみたいに躾はできないけど子守は上手o(^-^)o
関連記事