Article

                   
        

感動

category - 日記
2017/ 07/ 04
                 



妹宅、帰る前にトイレに入った。
座って目の前に飛び込んできたのが、これ。
巣立った子供達が全部書いてある地図だった。
驚いた、感動した!
ゆなが覚えたいって言うから貼ったんだと。
笑えたのが「秀&BOB」のところにBOBの上にボブって書いてあった。
ベストオブブリードって略語なんだけどー(笑)ウケた(//∇//)
私は今の所、何も見なくても全員の誕生日と名前を覚えてる。
生まれた順も多分当てられると思う。
すごーい!って言われた。
そのうちボケて来るだろうけど、今の所はバカじゃないってことだね(笑)
関連記事