Article

                   
        

速報

category - 日記
2017/ 07/ 02
                 
先ほどハンドラーさんから連絡が入った。
凌ちんがー
凌ちんがーーー
今日、長崎の連合展でMCカードとったそうです!!!(O_O)
MCカードは大きな大会でしか発行されないので、今年の前半戦、夏オフに入るため、次は秋か冬だと思っていたのに!?
まさか、まさかのMCカード ゲットに おったまげて言葉に詰まった。
え?え?と焦ったように2度聞き。
って事は帰ってくる???
この時期にしては珍しくゴル4頭揃ってたそうで、凌ちんウィナー(1席)に選ばれ、そして犬種BOBで抜けたので これからグループ戦に行くらしい。
母ちゃんアワアワ、、、
電話を切ってからソワソワが止まらない。
既にチャンピオン完成が決まったので、と連絡下さったそうですが、まだピンとこないし。
ジャッジ調べたら日本人の有名な先生だった。
英ゴルは凌ちんのみ。
もっと信じられなくなった。
どうしよう。
これは夢なのだろうか???
英ゴル三冠チャンピオン、国内初らしい。
そんな子がうちの子なんて(O_O)
グランドトレーニングチャンピオン
オビディエンスチャンピオン
JKCショーチャンピオン
その他資格、CDX、OB1
これらが血統書に記載される。
こんな血統書も信じられない。
未だタカも母ちゃんも他国でも見たことのない血統書になる。
凄い、凄すぎて信じられない。
タカと凄いね、凄いねって言い合ってるけど、まるで他人の犬のことを言ってるかのよう。
しかも凌ちんは母犬として既に子孫も13頭いる。
なんか、なんか、、、
頑張って来たことが結果に繋がったのだろうか、素直に喜んでいいのだろうか、、、
なんて思ってしまって。
凌ちんは繁殖犬。
まだ3歳。
この若さで、こんなにタイトルを取得できるとは思っていなかった。
夢じゃないよね、現実だよね?と自分に問いかけてる。
取り敢えず写真を待とう。
見れば 多分 現実なのが分かるはず。
関連記事