Article

                   
        

隆ちん ダンベル進歩

category - 日記
2017/ 07/ 01
                 




















最初、教え始めたとき走って逃げるほど嫌ってたダンベル。

自ら咥えに来るようになり、昨日は初めては床から拾い上げることができた。
その仕草の可笑し可愛いーこと!(≧∀≦)
咥えても頭を下げたままで、じーっと考えてるの(笑)
だから隆の目線は床。
母ちゃんから見ると頭下げて謝ってる人に見えて可笑しくて可笑しくて!
でも そんな姿も可愛くて(≧∀≦)
母性本能大爆発‼︎

他に こんな可愛い生き物がいるだろうか。
この世で1番可愛いーと思ってしまった。

考えるパピーの仕草は、ある意味 母ちゃんをダメにする(笑)
関連記事