fc2ブログ

Post

        

案の定!今日は夏日和(><)

category - 日記
2017/ 06/ 23
                 





















暑くて外出れない💦
朝の日差しの感じ、間違いじゃなかった。
洗濯物の ごっついタオルでも あっとの間に乾いてる。

私の腕は既にツートンカラー。
Tシャツ袖めくると、お仕事は外ですか?って聞かれそうなほど。

6月で この仕上がりはヤバイ(笑)

昨日、お母ちゃまが来て 肌の手入れを全くしてない私に向かって「せっかくの色白がー!ヒーーー!」って。

なんか、毎年言われてる気が・・・

仕方ないよ、こんな性格なんだもん。
自分の事は超がつく面倒くさがり。

「うちが黒くなっても誰も困らんし」って言うと「でもタカは嫌でしょー」って。

そーなんかなー?
今迄言われた事ないけど。

おかしいなー、母は女子力の高い人。
外見とか他人の目とか凄く気にする人。
なのに娘の私はこれっぽっちも似てない。
自分の事は直ぐ いいじゃんってなる。
父に似てしまった。
イタイ(笑)


関連記事