Article

                   
        

雨降る前に

category - 日記
2017/ 06/ 20
                 





















早朝、腹痛で起きてから3時間半戦ったからか、今日はダルダルな1日だったなー。

隆ちんの5分トレーニングと、オヤツの仕込み以外 なにしたっけな?
家事は ほぼサボった気が。。。

夜ご飯は早めに作ったので楽。

今日は朝から曇ってて過ごしやすかった。
雨降りそうな感じだったので運動も早めに済ませた。
空もレトリーブする気満々でボールが入ってる籠に私を何度も誘導する。

すまないねぇ、空。
必死になるから治るまで投げられないよ。
もげた部分の爪が凄く短くなってて、肉が見えてるからね、そこに土が詰まると洗う時に痛いでしょ、キミのためなんだよ。
理解できないと思うけど我慢してね。

隆ちん、ランに出すと草ムシャムシャと木をガジガジと砂掘りに夢中になる。
でも呼ぶと飛んでくるようになった。
進歩だね〜👏

夕方はザーザーの雨。
それぞれ適当に過ごしてる。

夕方こんなにのんびり過ごすことは普段ないので感覚がボケそう。

幸たんはいつも「ワシのボール」を側に置いて寝てるね。
そして気が付けば秀たんが咥えてルンルン踊ってる(笑)


関連記事