Article

                   
        

隆ちん絶好調

category - 日記
2017/ 06/ 20
                 

























子供達の食後に隆ちんだけ5分トレーニングした。

今日の隆ちんは絶好調だった!!
伏せの位置も水平に真っ直ぐ、足もスフィンクスからクズことなく、隆ちんの回りを回っても体制を維持できてた。
しかも座れのコマンド出すまで伏せの維持ができた。

ビックリした〜!

そして、今日はじめて手の指示なしの言葉のみで立ってができた。
これまたビックリ〜!
今まで何度も試したが手の指示がないと立たなかったから。

伏せからの立って、立ってからの伏せもできた。
これは、まだ自信ない動きなので伏せの時だけ手は使ったけど。

言葉への理解が深まった!って、実感できる日になった(≧∇≦)
夜もう一度やってみよっと。

隆ちん迎えて1ヶ月半。
毎日話しかけて聞く耳を育ててきた。
考えさせる、ということも意識して来た。
物事を関連付ける回路が進化してきたように感じる。

ほんと、この時期は1日の変化がスゴイ。
いつ咲くか分からない花みたいに、結びついた時に動きがパッとなる。

今日は朝から いいもの見せてもらった^ ^

今はまだ若い。
雑念が少ない脳だけにストレートなので面白い。
今のうちに教えておきたいことは沢山あるけど、1つ1つ固めて行こう。

あ、もっと大事なことが💧
社会化不足、何とかしないとなー。
私、買い物以外で出ることがないから。

食後でも吐かない、車には慣れたから もっとお出かけ連れて行ってやりたいんだけど車がね〜💧まだ見つからない。
関連記事