Article

                   
        

キャベツ帽

category - 日記
2017/ 06/ 19
                 




























大きなキャベツが88円だった(≧∇≦)
回りを剥いでカゴに入れる人ばかりだが、我が家はそのままカゴにイン。

そして回り3、4枚は子供達の胃へ。
ランの草をムシャムシャするくらいなら、キャベツをやった方がええから。

大きかったので つぃ頭に被せてしまった。
隆こっぽり頭が入っててウケた(≧∇≦)

R1ヨーグルトを仕込んだ。
明日の朝、忘れるなよー私!

業務用の冷凍イチゴと冬に冷凍していた みかん、今日は暑かったからか子供達 すんごく喜んでガジガジしてた。
普段フルーツはあまり好んで食べない幸たんまでが好んで食べたのでビックリ。
年とって口が変わったのか??
冷凍イチゴが好評だったので、また買ってやろっと。
同じ値段でも生のイチゴより沢山はいってるから得だわ。
母ちゃんはバニラアイスに混ぜて食べる。
果肉たっぷり苺バニラアイス、美味しい季節になったなー。


関連記事