Article

                   
        

今日は休も。

category - 日記
2017/ 06/ 19
                 

























昨日は夜遅くまで木の根っこ抜きにパワーを費やし、これ以上暗くなると子供達を遊ばせるのに大変だから と途中で切り上げた。

予想以上に根っこが深くて苦戦した。
何度もロープをくくり直し、車で引っ張って、の繰り返し。
ほんと手強かった💦

頑張って10本は抜いたが、まだ半分残ってる。
中途半端なのが非常に消化不良_φ( ̄ー ̄ )

今、軽バンはタカが仕事に乗って行ってるから、また来週かー。
気分がのってるときに一気に済ませたかったなー。
また最初からってなると柵をとって砂利をかき集め、砂を避けなきゃという二度手間だから面倒だな。

しゃーない、子供達を運動させなきゃなので我慢我慢。

タカは椅子に根っこが生えたのか!?ってくらい金曜の夜から寝るギリギリまで ほぼPCの前。

どうやらHPをスマホ対応に作成中らしい。
お陰で こちらは肉体労働と子供達全員の運動でクタクタ。

それなのに昨夜は寝つきが悪く、4時半まで眠れなかった。
あちこち虫に噛まれてたところは痒いわ、体のあちこちは痛いわで キーーーってなる体力もなく参った💧

そして今朝は6時半起き。
2時間しか寝てないので今日は休むぞ。


関連記事