Article

                   
        

買い物

category - 日記
2017/ 06/ 18
                 







タカに買い物付き合ってーって。

隆ちん連れて行くのがはじめてだったタカは、隆って スゲ~いい子じゃん!って何度も言ってた。

ほーじゃろー、ほんまいい子なんよと。

今日、他の子のトレーニングしてる時に隆が吠えまくっててタカ「煩い煩い!耳が変になる!」ってブーブー言ってたの。
今までこんなに吠えたことなかったのに、我がではじめたらしい。
トレーニングへの欲が強くなって行くと、自分も!自分も!ってなるので、ここは我慢どき。

だからたぶん、タカは隆ちんを見直したのだろう。

今日買った物はロープ、熊手、養生テープ、手袋、洗剤。
カゴを見て、私って本当に色気ないなーって気付いたのでした(笑)
関連記事