Article

                   
        

全員集合

category - 日記
2017/ 06/ 18
                 


























凌ちんはいないけど、全員集合。
左から幸、美羽、空羽、空、秀、真ん中が隆。

我が家、幸、秀、美羽、隆、それぞれ生まれた国も違うので血統もかけ離れてる。
尊敬する外国のトップブリーダーさんのように、似たり寄ったりの血で固めないように気をつけてる。
日本は頭数が少なく、横のつながりも狭いので血が濃くなりやすいらしい。

ブリードって拘るとどんどん難しくなって行く。
お金が続かなくなれば終わりだし💧

国によって好みの顔も違うから面白い、いろんな国の子達の容姿を見るのも楽しい。

秀はママ引退、幸は後1年くらいで引退だろうな。
隆ちんが種オスになったらバトンタッチだね。

頭数は極力 増やしたくない。
1対1で向き合うためにも、行き届いた管理をするためにも、私の限界頭数は限られてるから。

ブリーダーにしては少なすぎる頭数と言われるけど、引退しても出すつもりがなく、それぞれの老後を看取る覚悟でいるので気軽に残せないの。
広い土地は手にしたけど、それとこれは別。

というよりも、手塩にかけて育てる子供と同じなので手放すなんて考えられない。

妹達からは「姉ちゃんはブリーダーには向いてない」と言われる。

そんなこと言われても・・・ねぇ💧







関連記事