Article

                   
        

秀たん

category - 日記
2017/ 06/ 15
                 



















秀たん、お腹の張り方や乳、陰部がこれまでの妊娠時と違う。

妊娠4週間時のエコー検査ではベビーの確認ができ、受胎確定だったんだけど なぜか この頃から嫌な予感がしてて。

素直に喜べていない自分がいた。
今思えば それより不安の方が大きかったんだと思う。

見た目太ってきてるし、シッコの回数や食欲なども妊娠兆候ではあるんだけど、なんだかな〜 …
運動制限してたから ただのブタさんになってる気がする。

手を当てても赤ちゃんを感じられないの。
見た目は いそうなんだけど。
この時期でも手で赤ちゃん感じてきたから、感じられないことに物凄くショックで。

妊娠してたら1週間後、レントゲン撮れる時期に入るので一応確認に行ってみます。
吸収されちゃってると思うけど確かめないと、今後の食事の量が全く違ってくるから。

あぁ、、、
ショックと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさいm(__)m

7月に美羽の発情、9月に空羽の発情予定ですので、若い子達に頑張ってもらいたいです。
残念ですが秀たんは6歳になったので引退です。



関連記事