05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

空羽 CD2試験合格 



























空羽との思い出も残しておかんとね!

空羽の出し方ミスったんだよね〜💧

美羽が終わって直ぐに「よく頑張ったね〜!お腹空いたよね!」って、車内で朝ごはんをあげたの。
試験を頑張ったご褒美に馬肉の缶詰をトッピングしてあげたの。

それを隣のケージで見てた空羽が「きゃ〜🎶今日のご飯は超美味しそー!」になり、訓練モードそっちのけのご飯モードになっちまって(笑)

「さっ、やるよー!」って車から下ろしても「私のご飯は?」状態。
いつも ご飯あげる時はみんな一緒だから、個別にあげるって事をしてなくて空羽はご飯を待ってて💧

気が車の方へ行ってしまって、母ちゃんイヤーな汗がジワジワ出てきて。
待たせるわけにはいかないから、「まっいっかー」と、そのまま試験に入りました。

見えないところで やるんだったと反省。。。

空羽らしさは出せず残念だったなぁ。
思いっきりやるどころか、変な汗かいた。

ま、ある意味 思い出には残った(笑)

CD2-96.6点
選択科目-お手おかわり、チンチン、ダンベル持来
関連記事

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール