Article

                   
        

マヌケ

category - 日記
2017/ 06/ 12
                 










障害の板、厚いのが20cmで薄いのが10cmだと思い込んでた。

だから厚いの2枚と薄いの1枚で50cmだって。

そして昨日、試験を受けに行った時、80cmの障害を見て「ん?空羽が飛んでる高さと あまり変わらない?」と疑問が湧いた。

帰ってタカに聞いたら「何言ってんの、見て分かるでしょ!」とアホ扱いされた。

20cmだと思ってた板、30cmだった💦

空羽は既に70cmを飛んでたんだ。

あーぁ、試験の選択科目で試せるチャンスを逃してたのかぁ(´-`).。oO

私は てっきり50cmだと思い込んでたから、
試験は70cmなので選択科目に入れるなんて頭になかったわ。

なんといぅマヌケさ。
ほんとアホだな〜 あたし。

草抜きの し過ぎで脳みそも日焼けしたのかも知れん(-_-)zzz

関連記事