05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

恵ちん 


























昨日の夕方から恵ちんが来てる。
月曜日まで預かり。

とにかく遊ぶ遊ぶ!隆ちんと。

休憩なしに ずーーーっと遊ぶ。

これじゃ寝ないんじゃ?と思ったので、寝る時は隆ちんと部屋を分けた。
引き離すと一気に静かになり、朝までグッスリ。

今朝も朝から恵の遊ぼー♪が 止まらない。

隆ちんの方が もー勘弁してーって。

動きっぱなしなので、ひとりだけベロ出してる(笑)

昨夜、あまりに恵の動きが止まらないからか、部屋中走り回る(笑)
空羽がイラッとしたみたいで、ふたりの間にいゃ〜な空気が走った。
恵は今まで何度も来ていて泊まるのも慣れてるので、空羽も当然慣れていて恵にはお腹を出していたのに昨日の空羽は違った。
激しすぎる恵に吠えた。
はじめてだった。
間に隆がいるから心境の変化もあったのだろう。
年齢も1歳半を過ぎ大人になって来てる空羽。
年下の隆が家族に加わり強い面が出てきたのもあるかも知れないなー。

トラブルに発展するといけないので空羽とも離して寝た。

外でレトリーブしてる時以外はマイペースでのほほんと過ごしてる空羽。
ほんとレトリーブしてる時の空羽は活発で動きが良いので、大人しすぎる室内ではシニアか?って感じなのだ。

恵は一人っ子だから我が家に来ると、とにかく遊ぶのが楽しくてハイテンションになる。
他の大人達とは遊んでもらえないので、てかみんな 恵のノリについていけないので(笑)隆がいて相当嬉しかったらしい。
時々、空とも遊んでるけど空より隆が好きらしい。

外ではみんなボールに夢中なので、恵は付いていけなくて ポカーンだから、部屋では隆相手に発散してるっぽい。

関連記事

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール