Article

                   
        

進歩

category - 日記
2017/ 06/ 07
                 

























「立って」のコマンドで 立ったまま動かないってこと、隆ちん だいぶ分かってきたみたい。

前に立っても、後ろ足を引いても維持できるようになった。

コマンドだけでも動けるように練習しよっと^ ^

1週間の成長動画を撮ってもらったら、ちょうどデータがいっぱいになりましたって。
凄いタイミング。

あーーー 移さないとかー、ものすごい量のデータだから丸一日かかるんだよね💧

取り敢えず必要ないもの消しながら写真撮るんだろうなぁ、私のことだから(^_^;)

外でも撮ってもらいたいから早めに移してもらおっと。
PC関係はほとんどタカ任せ(笑)
関連記事