Article

                   
        

category - 日記
2017/ 06/ 07
                 






















深夜からザーザー降りだして、やっぱり朝も雨( ; ; )
今も強い雨、あーぁ 今日は出れないな。
ランも水溜り いっぱいだ。

写真は昨日の夕方

昨日も結局、草抜きしてしまった💧
梅雨入りする前にと今月入ってずっと頑張って来た。
腕を使い過ぎて筋が痛かったので昨日は休ませようと決めてたのに、結局やりはじめると薄暗くなるまで没頭(ー ー;)

ダメだなー、地面を意識して歩くのが癖になったのか?
ウンコ拾う時に草が目に入ると、そこから始まってしまう。
昨日なかった所に生えてたりなんかしたら、くそ!ってなり、そこから そのくそ!がくっそー!になり、くそが積み重なってムキになる(笑)止められない💦

汚い言葉で失礼しましたm(__)m

ハッと気付けば7時半を過ぎてた。
タカが帰ってくるーーー
ご飯しなくちゃ!

慌ててオゾン水で5ワンのアンヨ20本洗って(笑)濡れタオルで体ゴシゴシ
暗くなると一気に蚊が増える、ここは田舎なので虫のサイズもデカイ。
蛾も亀虫も以前の家では見たことのないサイズ。
目が悪くなってるのでデカイと仕留めやすくて助かるけど、やっぱりデカイと ちとキモいね。

不思議とゴキは未だ見たことない。
蛇、蜂、昆虫は沢山いるのに。

妹ふたりとも、ゆなも虫が全くダメ。
ちっこい虫でもリアクション凄いから、こっちが何事!?と、ぶったまげる。
頼むから そーゆーリアクションはやめてくれ。
声が大きすぎる。
子供達に何かあったのかとドキッとするんだよ。


関連記事