Article

                   
        

コウ参上!

category - 日記
2017/ 05/ 27
                 

























コウが遊びに来てくれた^ ^
記念に隆ちんとパチリ、一枚目。

コウ最初「やったー!」って感じで隆ちんに喜んで近づいてた。

でも、ショコラじゃなきのが分かったら(なーんだ」と冷めたのが分かった(笑)

ショコラは もーおらんのよ〜、ゴメンね〜。

2枚目と3枚目、ショコラだよ〜(^o^)

コウパパさま
焼き豚、ヤバかったです!
お陰で飲みすぎてます(現在進行形)笑。
ありがとうございましたm(__)m


4枚目と5枚目は竜ちゃん。
今朝、隆ちんって書いたつもりが竜ちんになってた(笑)
竜ちゃん35kgキープって。
ちっこかったのに幸パパ超えちゃって大きくなったね〜^ ^
ワンコにも とっても優しくてドッグラン行くと竜ちゃんの優しさが より分かるって。
愛されキャラ全開だね〜(*^◯^*)




関連記事