05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

 






朝から空と隆ちんの後ろ姿に癒される母。
空、来た時は皮膚トラブルで全身毛色が変わってて、ハゲハゲになってる所もあったけど、今とても毛がピカピカしててチュルチュルで気持ちいい。
ハゲてる所もひとつもない。
毛は詰まってて尻尾なんて切ってないから超長い。
で、今更だけど 今朝 後ろ姿見つめていて思った。
空って こんなに毛色が白い子だったっけ?と。(笑)
妙に白く見えたもので。
パピーの隆より白いとは。
なんか、ゴールデンじゃないみたいσ(^_^;)
指の方は良さそう。
昨日はランで走り回ってた💧
どうやら折れたのは爪の根元らしい。
根元が腫れると爪と皮膚の間が開いて菌が入りやすいから気を付けています。
と、言ってもランで土蹴ってるから油断したらいけんね。
関連記事

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール