Article

                   
        

出産予定日のお知らせ(幸&秀)

category - 日記
2017/ 05/ 25
                 

























素直に自ら診察台に乗る秀たん。

エコー検査では仰向け状態を看護士さんから保定されなくても、ピクリとも動かずにじーっと良い子にしてた。

ヨシって言うまで動いちゃいけないとこ、本犬は よーく分かってる。

本当どこの病院に行っても「凄い良い子!」って言われる。

妹の勤める病院に供血した時も「お手本のような子だ」って絶賛されてたらしい。

妹家族から愛情いっぱいに過ごしてる秀たん。
人間の言葉をたくさん知ってて、ママやパパ、ゆなともツーとカーの仲らしい。

妹がいつも言う。
秀って家庭犬として文句の付け所がないって。

ほんと嬉しいなぁ。。。
みんな秀たんにメロメロで、本犬がいかに幸せなのか凄くよく分かる(^-^)

ギリギリまで妹宅にいさせてやりたいけど、3階だからなー。
それじゃなくても秀たんシャコタンだから、少しでも お腹出てきたら迎えに行かなきゃね。

それまでに美羽と空羽の試験を無事に合格させられるように、母ちゃんもここで頑張ろっと💪




関連記事