05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

秀たんジュニア達&お知らせ 


























写真が届いた^ ^
幸と秀のジュニア達、今日は1歳半の記念日だね💖

空羽達の兄妹と一緒に賑やかに育ったのが、つぃこないだのことように思い出せる。
先日はフェリックスにも会えたし♪
みんな元気に暮らしてる様子に幸せ感じてます。

ありがとうございます😊

1.2-シュシュ
3-しおり
4-ゴン太
5-ゴン太とエマ

そして💖お知らせ💖です。
秀たんママになります。

秀たんは1年半前に引退決めてたのに、幸と美羽のパピーが授からず、ママ候補の女の子を残す計画が狂ってしまったので、美羽の変わりに秀たんに もう一度お願いしました。

先月末に6歳を迎えたので、今回できなくても諦めて引退する予定でした。
期待してできてなかったらショック受けそうだったので、全て秀たんに決めてもらおうって気持ちで期待は持たないようにしていました。

命は“授かりもの”だから。

秀たんの娘は ひとりしか子孫を残せてないので、今回残して次に繋げたいです。
隆ちんの将来のお嫁さんとして。


美羽は真夏に発情予定です。
暑い時期なので幸の精子の状態など考えると、受胎難しいかも知れないなー。
あまり間が空くと本犬がどんどん辛くなるから、次回は受胎してもらいたいのですが。
2年開くとキツイだろうな💧
難産が怖いデス。。。

こればっかりはねぇ。
女の子の体調管理、男の子の体調管理、どちらとも自信があっても 交配のタイミングや交配後の生活なども影響するので分かりません。

幸と秀たんパピー。
ご興味がおありの方はHPのメールフォームからお尋ねください^ ^
今回は本当に最後なのでママ候補を優先させていただきますm(__)m
関連記事

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール