Article

                   
        

何ボケだろう

category - 日記
2017/ 05/ 22
                 


























パピーボケに競技会の疲れが乗っかり、これって何ボケになるのだろう?

パピ競ボケ??

妙にダルい。

そして草むしりの時に噛まれた所の痒いこと!
数えたら18箇所もあった。
腫れて 踝はどこ?の足になってる。
キモイ💧

薬塗ってるのに痒いの止まらない。
腫れてる部分を贅肉と一緒にごっそりカッターで削ぎ落としたくなる。

夜中、寝てる時も痒くて 寝たいのにー!って、起きるたびにキーーーってなって力思いに掻いたので、毒で腫れてるのか掻きすぎて腫れてるのか分からん、とにかく見苦しい足💦

歩くとジン、ジンってする。
変な感覚。

競技会では腰や膝の痛みを忘れられるのに、痒いのだけはイラっが募った。
痒いのってストレスになってたんだね〜、昨夜一気に爆発した感じ💀


関連記事