05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

結果  



なんと美羽、デビューで99点だった。
頑張ったね!(^^)
チャンピオンと0.1点差。
これみると また悔しー!になったけど、初っ端からラッキーな思いしたら、きっと私が調子にのる(笑)って、神様が「まだダメ、やられん!頑張れ!」と、そういうことなのだろう。
と、思うことにしよう(笑)
4部だけプロもアマも10頭以上だったら3席までガウンが出たらしく、アマは2頭足りず残念ながらガウンは1席のみだった。
山口では5頭以上2席までガウンがでた。
それで空羽は2席でラッキーだった。
だから これも運だね。
でも やっぱり欲しかったな~赤のガウン。
赤いのは持ってなかったから。
美羽、似合ってただろうなぁ。。。妄想中(笑)
また来年、頑張ろっと!!!
あ、そーそー 幸たんは97点でした(^^)
応援してくださった お友達
どうもありがとうございましたm(__)m
次の目標は空羽と美羽のCD2試験です。
今日、来月試験があると聞いたので受けてみることにします!
関連記事

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール