Article

                   
        

幸たんリベンジ

category - 日記
2017/ 05/ 21
                 





朝一で出す予定だったが、幸たん発情臭をキャッチしたらしく、地面ナメナメも酷く顔を上げて歩けないクンクン大魔王状態💦
こうなると どーにもならない。
コマンドなんて上の空。
ダンベルも何度やってもダメ。
口元ハフハフアワアワになり、咥えて維持することさえできない。
こんな状態の犬が本当にリンクに入るの?何しに来た?状態💦
ダメだ、こりゃ💧と ガックシ肩を落として一旦車に戻った。
リベンジでビリになるのだけは避けたいなーと、思いつつ、、、(3部アマ出陳9頭)
この状態になると ホントもぅいいや( ; ; )仕方ないって、諦めそうになる。
なんか、この感じ 懐かしかった。
現役の頃によく あったなーと思い出し、「いかん!いかん!私がこんなんじゃ!」と、気を持ち直し、しばらくして また外に出してみた。
さっきよりハフハフが少しマシになってて、コマンドが耳に入った。
目も時々見てくれるようになってた。
日差しはどんどん強くなるし、発情して舌は既にべローンになってるし、これ以上伸ばしたらバテるかも?と感じ、タカに頼んで順番並んでもらい、幸は順番が近付くまで影で待機。
結果は競技内容は素晴らしい!ってなデキではなかったが、朝一のあの状態から、ここまで よく取り戻せたなーって思う。
でも、いやーな汗を沢山かいたわσ^_^;
何とか全て1声府で終えられたのが信じられん。
あ、今動画見たら最後の障害の後の座れを2声府かけてた(~_~;)
関連記事