04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

空の足の指 















あれから空は指のナメナメが酷くなり、湿気で毛が赤くなってきた( ; ; )

多分、最初骨にヒビがはいってたんだと思う。

というのも安静にさせるため、翌日からボールレトリーブを禁止してた。
空と幸だけ室内に置いたまま、外で美羽と空羽のレトリーブした日に空がエライ部屋の中で行ったり来たりしてたらしく(ジョイントマットが蹴ってバラバラになってた様子から)
ヒビが入ってた部分が折れちゃったのだろう。
(指がその日から急に腫れてきたので。)

腫れて来た時から舐め舐めが酷くなった。

今日から消炎剤を飲ませています。

遊ばなきゃ治りも早いんだろうけど。
大人しくしてるけど私が外に出るとダメみたい。

あぅ( ; ; )空すまない。。。



関連記事

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール