Article

                   
        

他の子達も特別に。

category - 日記
2017/ 05/ 19
                 

























ケーキを作ってる時、みんなのワクワクがバンバン伝わり美羽だけってのが気が引けて、結局みんなのも作った。

ヨーグルトクリームが足りなかったけど何とかトッピングでごまかせた。

隆ちんだけ、ヨーグルトクリームを一口ペロリンチョさせてあげて、トッピングの芋とアボカドとイチゴの小さいのを2切れづつ。

なんじゃこりゃ!って目がまん丸。
世の中に こんな美味しいものがあるって
感動したらしい(笑)

パピー育てって新鮮だよね〜。
リアクションが面白いのも今だけなので楽しいわ^ ^

1-幸
2-空(勝手にチンチンしてまーす座らなかった)
3-空羽
4-美羽
5-左から空羽、幸、空

みんなペロリと完食。
忘れられない味だったようで、しばらくナメナメしてた(*^^*)

関連記事