04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

車慣れ 


























今日もホームセンターへ。

隆ちん、車に慣れた。

ケージにも大人しく入ってて寛いでる。

ホームセンターでも とってもお利口しゃん^ ^

まだ車が見つからず軽バンなんだけど、今日初めて幸を乗せたら(フリー) 鼻を慣らして時々身震いしてた、落ち着かない様子で私の手をツンツン。
鼻筋をスリスリしながら運転した。
しないとツンツンしつこくて。

そんな幸が気の毒で。

だって、こんな幸は初めてだから。
幸でも怖いものがあったのかーと。

かなりストレス浴びてる様子だった。
軽バンのミッション、ガタンガタンするから おちおち伏せていられないしね。

どないしょ、次の競技会も これで行かなくちゃなんだけど幸には酷だなー。
前回幸は留守番で美羽と空羽だけ連れて行ったから、ふたりはケージだったけど、それでも美羽は落ち着かず ずーっとパンティング、ガタンってする度に鼻を慣らしてケージでも伏せることができなかった。

片道4時間、かなり疲れさせてしまった。
そんな中でも美羽は競技会を頑張ったと思うと愛おしくてたまらなかった。

幸と美羽、前のハイエースとは エライ違い。
同じ子とは思えないほど違う。

ちなみに空羽は全然平気だった。
爆睡できてたから。
秀も全然平気な子。
隆は最初から これで慣らしたから平気。

んんんーーー、まいったなー。
車 考えちゃうなー。
どないしょ( ; ; )

関連記事

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール